せきちゃんのお店

せきちゃんのお店に遊びに行ってきました。


その前に教えてもらった新橋のカレー屋さんにむかいましたが
残念ながらお休み、


なのでお昼はパリで有名なパン屋さん、
GPS頼りに進むとそこはプリンスホテルでした…
でも、やっぱり美味しかったです、はい、
またパリいきたいな…


てくてくせきちゃんのお店にむかうと
手前のワタリウム美術館重森三玲をやっていました。

う〜む、こいつももう一度行ってみたい。


せきちゃんは相変わらず元気で接客中、
彼の周りには結構いいフレームが売却済みになっていて
仕事は順調そう、


で、部品を注文しようとお願いすると
F田さんと交代!!!
もう脇汗びっしょりですよ、
しかも欲しかったT780-XTがシマノの注文リストにありません、
半年以上前からカタログにあるのにまだ作っていないのかよ〜
全身ずぶ濡れ状態、昨日のブルベの何十倍も汗かきました。


せっかく都内まで出てきたのでラデュレのマカロンをお買い物、
結構いい休みだったぞ!