都内ぶらぶら

朝から電車で都内へ


先ずは秋葉原で降りて秋月電気でボタン電池大量購入、


そのまま裏に回ってビアンキコンセプトストアへ、
なんでビアンキと思いますが
せきちゃんの新しい仕事場なんですよね、
ビアンキの特徴とかタイヤの特徴色々教えていただきました、


山手線に乗って池袋、サンシャインシティ

高校の同級生がやっているスーパーエキセントリックシアターの定期公演、
二年ぶりの三宅さんも代わりなく頑張っていました、
同級生も色々あったけれど元気な姿を見せていました。


終了後近くのYに寄って自転車チェック、


さらにナルシマにいって細かい部品のオーダー、
外に出ると真っ暗でした、


あった言う間に一日が過ぎてしまった…
あっ、大河ドラマ見るの忘れた、
後白河VS清盛のバトルってどんなのか見たかった気もします。