BRM214千葉200km

真冬のブルベ、第三弾は千葉県です。


コースが若干変わっていたことに気がついたのが前日というお粗末、
こういうときのブルベって何かが起きるので要注意です。


とにかく寒いの苦手なので、最後尾スタート、
K澤さんも最後尾なので便乗してしまいました。


今回は新しいベアリングの慣らしもあるので
止まるたんびに前輪ぐいぐい、後輪ぐいぐいやってがたのチェック、
とりあえずOKみたい、でも相変わらず重い…


PC1からは今年復活宣言のOさんとご一緒、
確かに下り平地は100万倍よくなっていました。
後は上り、それも200mぐらいのやつをがんばりましょう。


房総の内陸はしっかり凍っていて、
いたるところに融雪剤がまかれていて、
ありがたいやら迷惑だわ、
でも、安心して下れるのは融雪剤のおかげです、
がんばって帰宅後洗車します。


そんなこんなで風にも恵まれて視界が利くうちにゴール、
かなり面白かったです。


PBP参加抽選権ではなくて抽選券獲得まで後2600km、
むりせずそお〜っとがんばるぞ〜!