BRM211勝浦200km

AJ千葉初スタッフのブルベです。


朝、5:30に家を出発、
君津市役所駐車場には6:10到着です、
市役所の駐車場を使えるなんてすごいことですよね、
ほんとにびっくりですよ。


受付のアシスタントをかじって
皆さんのスタートを見送って、
最後尾を脱チタンしたじんじんさんと追っかけます。
この数ヶ月大人しくしていたとは思えないダッシュであたふたしちゃいます、
最初っから汗ばんでいますよ、


あまりの速さにすぐに最後尾…
汗ばんだ体がとっても冷たく感じます。


最後尾の方とほどよい距離を取って走行、
前が停車すると事情をお聞きして問題がなければ前を追っかけます。
さすがにミスコースをしている方がいれば引戻しに行きますが
それ以外は放置プレイが原則なのだそうです。


サーキットのようなアップダウンの林道走行の終りはシークレットチェック、

大福山でいちご大福が振舞われていました。


シークレットから90kmはほぼフラットのルート、

皆さん時間を短縮されて余裕のPC1、PC2
食堂やスーパーで食事をされている方も多く、
135km地点のPC2についた時には後続の人数が把握出来ていなくって
ぜんぜん役に立っていない感じでした。


PC2からは最後尾をナイトラン、


最後尾の方が鹿野山上りでどれだけロスするか心配でしたが
無事にゴールされて一安心、
ゴールのコンビニにはK澤さんが待っていてくれて
とっても感激でした。


皆さんがチェックを終えてから撤収作業、
結構撤収作業って大変なんだと思いました、


初めてのスタッフ、浮いてなかったかな…心配いっぱいです。