BRM223アタック真壁城200km

久しぶりの埼玉ブルベ、
当初は定峰越えのアタック安中を申し込んでいましたが
先日の雪のため同日開催の真壁城に振替になりました、


なのでスタートは9時とゆっくりですが
スキー客で関越が混むと思い5時半に自宅を出発しました、


でも、関越はがらがら、7時過ぎには到着、
うだうだしているといつの間にかスタート時間、
最後尾からの出発です、


埼玉はかなり雪が深く積もったようで
道路脇にはまだうずたかく雪が残っていて、
倒壊したビニールハウスやガレージが続いて目に入ります、
風はないのですか風景と相まってものすごく寒く感じます、


一昨年のフレッシュのルートをたどり、
関東平野を大回り(中周りぐらいか?)して
筑波山のふもと、りんりんロードに合流し、
真壁駅で折り返しです、


久しぶりに訪れましたがなんかやたら懐かしかったです、
また、昔からのブルベ仲間にもお会い出来て嬉しかったです、


帰りは平地ばっかりで体温も上がらず
変な疲れ方をしてのゴール、
いやはや今後のブルベに不安を残してしまいました。