何をしたいのか

最近わかんなくなってきました。


自転車で何をしたいのか…


確かにブルベは面白かったです、
でも、最近怖くなってきました、
公道で居眠り運転が横行していて
なんら対策を行わないイベントって…


公道を走るものの責任として、
居眠り運転は絶対あってはいけない悪だと思うのです。
集団走行中、背後の人が居眠りする恐怖を私は実体験で知っています、
正直、二度と味わいたくないです。


この二年間、私は眠くならないための走り方を求めてきました、
結論からいうと、ゆっくり走ればいいのだと思います。
心拍数でいうと平均110拍ぐらい、MAXで150拍ぐらい、
これなら二晩ぐらい寝ないで走れます、ほんと、


で、眠くなったら止まって欲しい、
それが私の望みです。


今、私がブルベに参加しているのは次期PBPのため、
それが終わったら、どうかな…
今のままなら走らないきがします。


何をしたいのか、
原点に戻ってみましょうか。