BRM314宇都宮200km

ホワイトデーなのにかんけ〜ない私はブルベに参加です。


今回のコース、宇都宮のいつものえぐい方面ではないので
楽チンに走れるでしょうとKaoin'さんも一緒、

スピナジーコンビ結成です。


でもはじめっからきちゃってます、いやらしいアップダウン、
高さはそんなにないのですが房総の内陸にあるような、
PBPのときに教会を目指して上るような、
70回転ぐらいで上れてしまう感じの上り、
こいつを一定のペースで走れちゃうとPBP楽勝なんだけれどな〜


中盤からは結構えぐい峠道標高こそ300mそこそこですが
きつめの勾配がそこかしこにちりばめられ、
おまけのビーフラインつき、
せっかくなのでサイコンの最低スピードコンテスト開催!
『4.6km/h』ぐらいは結構簡単に出るのですが、
そこから下が難しい、
こけそうになりながらスタンディング風に前輪を抵抗にすると
『4.2km/h→3.8km/h』
やった〜最低新記録!

って、自転車降りてそーっと押しながらメーター見てても
最低スピードチェックできるよなってすぐ気づいて
とっても寂しかったです。


最終PCを過ぎると後はフラットなルート、
途中街中をうろうろさせると思っていたら
突然パーべがあったりと
相変わらずにくらしいほど粋なプロデュース!


最後に赤川ダムをよじ登ってめでたくフィニッシュ、
11時間切りに惜しくも1分たらず
でも、森林公園付近以外車の交通量の少ない道をつないだコースは
いつもながらすばらしいと思います。
峠がもう少し少なかったら毎回参加します、ハイ。


ゴール後は温泉に入って念願の爆弾ハンバーグを食べて

(不発弾?)大満足の一日でした。


これで今期1000km完走、
PBP出場券獲得抽選券獲得???まであと2200km