BRM608宇都宮400km牛久発

近場のスタート会場なので参加してきました、


夜半からの雨も明け方には止んで
道路もドライ状態でスタート、


しかし、走り出してすぐに膝が痛み出して
ゆっくり行くことにしました、


とりあえずは1000km用のペース作りのつもりで走ります、


先頭とつかず離れずで走りますが
信号で分裂、
一旦単独走行になりますが
先頭と付いたり離れたり、


折り返しを過ぎると雷雨に見舞われ
膝痛最悪になってしまいました、


もう全然走れなくって前回のPBPみたい、
さらにGPSはフリーズしちゃうは
ライトは7135が発熱のためセーブモードになってしまうは、
ボロボロでゴール、
17時間50分ぐらいかな、


課題山積みのブルベとなってしまいました。

ブルベから帰ってきたのが午前3時半ぐらいだったので
10時ぐらいまで寝ていました、


起きたら全身が火照っている、
かなり日焼けしているみたい、
走っているときは結構寒かったのだけれど
熱中症にかかっていたのかも、


おもむろに庭の水撒きをやって
自転車を洗車して
タイムのペダルのシャフト交換をして
(195g→165g、2時間かかった、バカみたい)
スチールフレームの内側ににドライルーブ吹いて乾燥、


あとは食材買出しに行って
トマトスープ作って…


なんか隠居生活みたい。