千葉600kmに

朝4時に起きてサイクリング、
ティークのサドルチェックです。
房総の内陸を130kmほど全部シッティングで走りました。
で、結果はかなり良好!
痛みとかあたりはこの程度じゃ分かりませんが、
腰ががんがん入る感じは新鮮でした。


帰宅後宅急便に連絡して返送の準備です。


お昼には千葉市市長選挙の投票に行って、
千葉ブルベのスタート&ゴール会場に向かいます。


今日の差し入れはあんみつ&ところてん、
それぞれ15人前用意しましたが、
気温が思ったより上がらなくって食べてもらえるか心配です。


1時過ぎに到着、高速の館山道を使いましたが50%オフで得した気分です。
好天に恵まれてすでに5人ゴールされており、
75人ぐらい完走できそうな見込みとのこと、
雨に見舞われた去年、完走者が11人ほどだったと思うので
ブルベって天候しだいって、つくづく思いました。


ポツリポツリと帰ってくる参加者を迎えながら、
スタッフの皆さんやゴールされた参加者の皆さんと談笑、
5時を過ぎると次々とゴールされけっこう忙しくなってきて、
6時前には全て完売〜
食べてもらえて良かった〜


誰かさんから『あんみつ3個予約』のメールが入っていたようですが、
おしかったな〜
また、今度ですね。


70人以上の完走者ってすごいことですよね、
すごくうれしい反面、
二年後のPBPは何人の参加者が集まるのかちょっと怖いです、
抽選てなことにならなければいいのだけれど…