関東ふれあいの道 実走

team10802009-03-29

千葉にある『関東ふれあいの道』を自転車で走ってきました。
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/e_shizen/miti/index.html


今回は29コマ中12コマ、
160kmをいつもの1.3kg(チューブ込み)タイヤで走ってきました。


曲がり角には必ず道標があってPBPみたい、


田舎の社寺はとっても立派、これもPBPで見た田舎の教会並み、
どこも桜は一分咲き、一週間後だったら最高だったかも、
人知れない桜の名所ってけっこうあるんですね。


コース作りはどうせマル投げなんでしょうが、
とっても請っていて変化に富んでいて、
予想してGPSに入れていたコースと全然違っていました。
(単純なコースと思いきやすごく複雑)
私と波長が合っているのか楽しい。


ついでに親戚の家の前を通過すること二件!
ともに畑に出ていたようでお留守でした。
上がっていたらしこたま飲ませられるでしょうから、
スルーできて、酔いつぶれなくてよかったです。
(酔いつぶれたかった気持ちあったりして)