コマ図

SR600のコマ図を修正、プリントアウトしました、
改めてコースを見ると、河口湖に至る新しいトンネル以外は昔っからけっこう走っている道、
とっても懐かしいです、
実家が世田谷の甲州街道沿いだったので
信州方面はよくサイクリングに行っていました、


中学卒業した年の春休み、
そこいら中サビが浮いている5段変速の自転車で
雪深い信州路をYHを利用しながら2週間さまよっていました、


その頃は国道でもダートばっかりで
それはそれなりに面白かったな、


当然コンビニなんてなくって、
田舎に入れば補給食にも事足りないこともしばしば、
自分もお金もないし機材もぼろぼろ、
でも、自転車が好きで旅が好きで道が好きで、
でもそんな思いだけでは足りなくって
たくさんの人に助けてもらって
旅を続けることができました、


あの頃と同じことはできないけれど
同じ思い出走れるといいな。