久しぶりに六本木

一年ぶりかな、六本木に行ってきました。

場違いな感じもしますが、けっこう好きなんです六本木、




なぜかと言うと・・・






トンネルたくさんだから!






ん???










六本木はトンネル6ヶ所、

ぐちゃぐちゃ3ヶ所、



こんな所を降りてくると隣の東粟倉支線とつながって周回コースが出来ちゃいます。

とっても廃な林道ですが、房総ではオフ系のメッカです。



後は鹿野山周辺の獣道を4本と林道を7本走ってきました。
獣道は上ることは出来そうにないですが、下る分にはとっても面白い、

ほとんどがV字に削られた道なので、ウォータースライダー感覚で遊べます。


林道の方は4ヶ所が砂取場になっていました、


羽田の埋め立て用なのでしょうかね?