みどりとちゃいろの写真

千葉に初霜が降りました。

激寒です、でも宇都宮1000kmより楽勝です。

今日も素彫りトンネルツアー、そして今日も一人です。
(最近俺って変わっているのかな?って思うようになってきました)

昨日のお酒が過ぎたのか、しっかり寝坊してしまいましたので、
市原市あたりの林道をつないでトンネル探し、
今回のお気に入りは将棋の駒?

紅葉の名所の大福山はまだまだみたい、


メインイベントは以前雑誌にも紹介されていた『江戸道』

アップダウンがほとんどなくて走りやすいダートです。
ただ、昔からの道で現在も残っている道は、大体が尾根道なのですが、
房総の尾根はほんと痩せていて、高所恐怖症の私はけっこうびびりが入っていました。


ついでにやってしまったまぼろしの…は大失敗、
道をロストして沢に下りたのですが、

このころは、「けっこういけてる滝じゃない!」なんてはしゃいでいましたが、
中流木でダムが出来ていて、高巻き探しで四苦八苦、たった300mを脱出するのに2時間半を費やし、シャバに出たときにはすでに日が山陰に隠れていました。
ヤバイと思ったら来た道を戻らないと…標高80mで遭難したらしゃれになりません。

アリランラーメン食べて余裕こいていたバチかな、
ちなみに今日は2ロット目に乗っかれました。