バレンタインデーは一人で…

team10802008-02-14

あんまり私には関係のないバレンタインデーなので、
MTBサイクリングをしようと4時半に起床、
ネットで天気をチェックして、
何気なく尾瀬岩鞍スキー場のHPを見ますと昨日のままでそこには、
「本日強風のため西山ゲレンデは閉鎖されております…」
って言うことは、もし今日閉鎖が解除されれば
腰までのパウダーが待っている!

5時前には関越に向かっていました。
でも、スキー場の今日の天気チェックするの忘れたんです。
ばかだね〜ちょっとやな予感はあったんです、
スキー場に着くとアナウンスが響いています。
「あ・本日はあ・強風のため、あ・西山ゲレンデ及びあ・岩鞍ゴンドラの運行はあ・見合わせています…」
とっても悲しい…
なんというバレンタインデー、リフト券売り場でチョコもらえたけれど…

でもね、午前中は腰までは行かないけれど脛ぐらいのところは結構あってぱふぱふできました。
午後になると雪と風は相変わらず酷いんですが、
気温が上がってきたらしく、雪も重くなってきました。
何か修行っぽくなってきたな〜
練習にはなるのだろうけれど…
最後は両腕!が攣ってしまって(なんで?)終了〜
朝8時から4時までの8時間、休憩ちょぼちょぼ、
何かブルベ200km見たいです。