ACPからの手紙

team10802008-02-13

ACPから郵便物が届きました。
表書きには苦労して作ったラベルは使われていませんでした。


同封されていたのは
メダルとブルベカードとリザルトの小冊子とDVD2個!
DVDは参加者にはついてきたのかな?
お金払う時にもう一つ余分に頼んじゃったという感じみたいです?
画像を見ると懐かしい感じ、
スタートシーンに映っていそうなので
一時停止で探してみます、
でも、何着てスタートしたか、記憶はあやふやかも。


メダルには完走時間が刻まれていて
世界に二つしかない物(Iさんと同タイム)
とっても重くってぶる下げるというより文鎮級の重さかも知れません。


リザルトを見るとやっぱり60時間を切ると世界が変わる感じ、
やはり目標はそこかな〜