飛行機代

PBPの成田-ドゴール往復チケットの代金を振り込みました。
PBPのHP、登録ページも2007年度版になっています。
600kmのブルベカードが帰ってきたらいよいよ登録でしょうか。


4年前にサイクルスポーツ誌に載っていたkimidoriさんの手記、
1100kmでリタイヤをきめた時の現実に引き戻される表現は、ものすごく衝撃的でした。
この人にとって1100kmの間はきっと夢の世界であったに違いない、
でも、止まった瞬間に現実に引き戻されてしまう、
もしゴールまで走り続けたら、夢は成田まで見続ける事ができるのかも、
そんな夢見れるだけでもすばらしいこと、
きっと一生見ることはないのだろうな、私には…
そんなこと、感じていました。


英文の健康診断書は、ご近所の診療所で、
千葉市の成人健診の結果を使って作っていただくことになりました。
ちなみに原文は自分で作ることになりそうです。
よって、費用は\1.500-なり。
ただ、5〜6月発送の、成人健診の受診表がまだ届かない…