PBPに向けて

さあ、PBPの準備でも始めちゃいましょうか。
実は自転車の運搬用の輪行袋はもう用意してあるんです。
後輪をはずさない例の奴、
一年前に購入してしまいました。


で、今日はあることに気付いたんです。
それは、パスポートが切れている!!!
ここ10年ぐらい、冬はスキーだし、
連休、お盆、秋は山小屋でしたので
海外旅行など無縁でした。
そんなこんなでパスポート申請の準備ということで
戸籍抄本を取りに実家のある世田谷に行ってきました。
ついでに申請書も区役所でもらってきました。
ツアーの主催者の方からメールも頻繁に入るようになって来ました。
ほんと、後600kmを完走できれば、
グーグルアースで毎日見ているあの場所に立つことが出来るんですね。
夢みたいです。


ところで、埼玉400kmの時にじんじんさんに
ルートファイルのお礼をするの忘れてしまいました。
もー最低な奴です。
この場を借りて、大変失礼いたしました。