けっこう大変

今日は仕事がお休みなので骨休み…できない!
朝から相続(ほんの少しでもやることはやらなければならないみたい)のための書類集め。
電話では埒が明かないので、直接茨城の市役所におかあちゃんと行くことにしました。
10時に役所に着くとお客は私たちだけで、10人近くの人が親身に話を聞いてくれました。
田舎ってとってもいい、20分ほどで無事終了!
帰りに印旛沼の『い志ばし』で久しぶりのうなぎとなりました。
うまかった〜
千葉に帰ってきてからは、おかあちゃんは千葉の役所廻り、私は世田谷の役所へ。
電車の中で始めてのLISMO、でもほとんどバク睡していました。
途中で靴がきつくて痛くなってきたのでスニーカーを購入、
4E&1cmも大きめ!
まだ腫れています。