ターマックと一緒

team10802006-06-04

ほぼ徹夜で組み上げて、房総に走りに行ってきました。


午前6時出発、外房有料を使って海岸まで行って、南下、鴨川から長狭街道を使って保田のばんやまでの145km、途中千枚田や地酒屋さんにもよりました。


感想は…
地酒美味しかった!ばんやでのビールも最高!
と言う事でなくて、ターマックはと言うと
30km/h付近ではけっこう振動があって辛い感じがしました。
でもフォローの風に乗って40km/hまでスピードが上がると
振動が上手く消されてとってもタイヤの接地感がよく、視線が安定します。
当然下りも最高でした。
つまり巡航速度40km/h以上のお方のフレームと言うことみたいです。
ならば私にぴったりではありませんか???


直進性も高くこれなら私も両手離しが出来るかも。