ターマックの続き

昨日乗って、問題があったところを修正しました。


まずヘッドの緩み、と言うか精度の問題?
延々1時間かけてあたりを調節しました。
次にブレーキブラケットの位置の修正。
今までより20mm高く7mm遠くセッティングしましたが
あまりに違和感が大きいので
ブラケットの位置を手前に付けて、ハンドルを少し前下がりにして
15mm高く5mm遠いにしました。


後リアディレーラーの調整、あまりに変だったのでエンドブラケットが曲がっているのではと思っていましたが、なんとシフトメイトのインターチェンジの位置がずれていた為と判明、
良かった良かった。


木曜にもう一回乗って買うかどうかきめようかな。