よっぱらいチーム再び房総へ

team10802007-07-01

いつもの酔っ払いが、いつもの房総ミニグランフォントに行ってきました。
走行距離は130km、獲得標高2000mです。
朝方の雨のためドタキャンが相次ぎ、私を含めて三名ですが、
何時になくいいペース、100km地点の鴨川に4時間ちょいで到着、びっくりです。
さすがに嶺岡林道はペースダウンしましたが、それでも午後2時前に着く勢い。
最後の最後でもうすぐニューバイクになるとうわさのMさんのハンドルが緩むトラブル、
(ハンドルのクランプ部分がステムの形にへこんで細くなってしまい、ステムをいっぱいまで締めても緩んでしまう、危ないのでとっとと捨ててしまいましょう!)
が出て若干おくれましたが、時間がとっても余ったので、
保田のばんやでお風呂とお食事、帰りの電車も当然宴会。
私にとってビールが一番つらい…

AJ埼玉のジャージもお初です。