BRM212千葉200km

行ってきました、千葉ブルベ。
今回のGIRO軍団はおなじみおかちゃん、KENTさん、S木さん、Aさん、そして初登場の大老さん&NJK嬢、豪華7人軍団です。
猛烈なフォローの風の中、スタートしてメーターが38km/hを指したところでメーターが止まりました。電池を換えたばかりのコードレス、今回は700mで終わりました。
でもいつもの最強軍団の時はアゲンストでもこのスピードが巡航速度、やっぱ凄いよな〜
で、女王さまとご一緒の時は30km/hまでゆっくりスピードを上げてその後は後続の様子を見ながら1km/hずつゆっくりあげて行くのだけれども、メーターが止まってからは使用ギアで大体の速度を把握して、後ろがついてこれるようならシフトアップ、でもシフトアップすると2km強スピードアップしてしまう。みんなごめんね〜
今回のブルベではおかちゃんが凄かったです。
埼玉200kmの時は130km以降たれてしまったおかちゃんが最後までたれませんでした。
凄いです。走りも積極的でおそらく2ヶ月前の倍速で上っていると思います。
SUB3を目指して頑張っていたNJK嬢、3時間胃の動きを止めて小腸に直接水分を送り込むハードなトレーニングを行ってた体は、4時間を過ぎあたりから当然のようにたれましたが
たれてからの頑張りは「やっぱ彼女には勝てない」と思いました。
運動時に胃が機能するようになれば、上り坂で風のように飛んで行っちゃうと思います。
所要時間、10時間13分、
女性って立っているだけで、存在するだけで素敵だなって思ってしまいました。