よっぱらい

仕事の後にローラー一時間乗って、
関根亭にのみに行きました。

ビール一本とポン酒二合でしたが
運動後は回る回る…
一時間で絶好調になってしまいました。

このままだとかなり危ないので早めに帰路に
するとおかちゃんからメール着信、
なんと埼玉300kmに向けてモンベルのレインウェアーを購入したとのこと、
すげ〜、完璧だ〜

明日はテリーのサドルを買いに行くとのこと、
自分も自転車屋巡りしたいので一緒に行こうといったようだけれど
よく覚えていません。


でもおかちゃんは伊勢丹で買い物もあるとのこと、
伊勢丹の駐車場でヒルクライム錬やってみたいけれど(ウソ)
自転車のかっこでデパートって言うのも???


そうなると車か〜
ここはおとなしく辞退ということで、
だって、自転車を降りるとただのおやじ、
山から下りたスキーヤー状態だろうし
そもそも、デパートにお買い物に行くような衣装、持っていないもの。
考えてみたら、去年の2月から洋服買っていないよ!
(自転車の衣装は良いものを持っているのにね)