東京国際女子マラソン

team10802006-11-19

当然出場するのではなくて応援です。
参加するのは今年前半、一緒にブルベを走ったNJKねーさん。
どうも雨模様なので、パーカー羽織って電車でまずは四谷に行きました。
通過まで時間があるのでPAULでパンを買って、ドトールでデカコーヒーをテイクアウト、
3.5kmあたりの歩道の上でお昼ご飯をいただきました。
スタート直前あたりから雨が降ってきました。
12時22分、すごいスピードでQちゃん、レーコさん通過、
NJKもいい感じで手をふってくれました。
すぐに四谷からJRで品川に移動、
品川の駅ビルで念願のロールケーキを購入?
(なにやってるんだ)
田町方面に徒歩で移動して往路、復路の応援、
そして再びJRで市谷にもどって、
最後の四谷の上りで激を飛ばしてきました。


でも、やっぱりかっこいい…
ねーさんはブルベのような闇夜の世界より
明るい華やかな世界の方が似合っているな〜
ってつくづく思ってしまいました。
なんか、ものすごい力をいただいた感じがしています。