房総半島一筆書き

team10802006-06-22

またしても行ってきました、今回はおかちゃんも一緒です。


いつもは外房から内房に回るのですが
今回は逆に内房から外房に回ります。
これだと千葉ブルベで走ったルートをそのまま走れるので
走りやすいかもと思い、やってみました。


いや〜平日と言うことで交通量、特に大型トラック等が多くて…
でも、それはそれでいい練習になりましたが
鼻の穴も黒くなりました。


午前5時15分に出発して、午後6時ゴール
走行距離270kmですが、
一時間かけてご飯を食べたり
灯台に見学に行ったりしているので
まーまーではないでしょうか。


実は今回クランク長を伸ばして、170mmにしてみたんです。
特に問題はなく使えたのでホッとしています。
でも、NJK嬢から買ったアリオネのトライアスロンモデルはとっても痛かったです。
座った感じはソフトでいい感じなのですが
ベースの形が全く合っていないみたいでとっても苦しかったです。