固定資産税

東京都の固定資産税が来ました、

時間差で会社宛てに建物の固定資産税が来ました、

昨年からカード納付の限度額が上がったので100万円未満の納付書で再発行してもらわなくてよくなったので助かります、

 

税金は地価の上昇に伴ってか微妙に上がっていてさらに貧乏になりました。

 

GT7は新たなウェークリーレース、

まずはピックアップによるデイトナオーバル

アクセル踏みっぱなし、コーナーの入り口で4速に落とし出口で5足に上げるだけでクリアーです、

続いて規制値の低いFRレースはワトキンズグレン、車はユーノス、タイヤを落としてパワーを出しておきます、

ハンドル切ったままブレーキを踏むと簡単にスピンしちゃうのでブレーキを踏むときはハンドルはまっすぐ状態です、2度ほどスピンして反省してクリアーしました、

次はGTRが使えるターボカーレース、これもブレーキはハンドル真っすぐしないとダメな奴、こちらも2度回ってクリアーしました、

今日の最後はニュルのグランプリコースをWRXで走ります、首都高の賞金稼ぎで使っている車ですがブレーキが全然利きません、

3回飛び出してからのクリアー、二番手に0.1 秒差、結構ギリギリでした、

かなり頑張ったので今日はおしまい、

残すところは富士のネオクラッシックカーレース、昔のGT500を使います。