掃除開始できない

 

 朝からだがやたら重い、熱、血圧異常なしなんだけれど、

まあお休みなのでだらだらしようと、人間がダメになるソファーでうだうだ、

お昼になってしまったので自転車部屋の掃除など、

ここの掃除はやたらに手が止まってしまうので先に進みません、

 

ローラーに固定している自転車を見るとリアディレーラーのブーリーががたがた

チェーンも伸びきっていました、

こいつの部品も交換の時期かな、9速のままだし、

てなことで105の11速を発注、届くのは年明けの6日頃らしい、

 

もう考え方が全く変わってしまったAJのブルベに参加しちゃえば

幹部の人にどうしても会ってしまうし、会ってしまえば必ず聞いちゃうと思う、

『俺のやったことどこが違反なの?支部代表や会長のやったことのどこが正しいの?』
なんて、せっかくの遊び場が最悪になってしまう…

なので積極的に参加する気はもうないけれど、

人が作ったルートには触れてみたいということで、

千葉のパーマネントブルベに申し込んでみました、

線を引いた方の顔が見えるルートを走ることは嫌なことを忘れさせてくれるに十分でしょうから。