負け犬

今日は出かけようと思ったのですが二度寝してしまいました…


完全に負け犬です、


9時過ぎからのこのこ起き始めてスポルティーフの泥除け付けなど、
始めると問題いろいろ発生しちゃってさあ大変、
取り付け穴の位置も真ん中に開けられず穴がどんどん大きくなっちゃうし
振動よけの皮のワッシャーが足りなくなってい手持ちのゴム製品を切り抜いたり
泥除けってリジットに止めちゃうとアルミが薄いのですぐに穴が開いちゃうので
緩衝材を介して宙ぶらりんに取り付けなきゃいけないんだけれど
当時はねじロックなどなくてどこにスプリングワッシャー入れるかとか
回り止めのワッシャー選びとか、泥除け側の加工方法とか、
そのことでいろいろなことを教わったっけなって思いだしたりして
泥除けの取り付けってノウハウの塊だよなって改めて思うのでありました、


なんだかんだ一日中いじくっていて結局夕方まで遊ばせていただきました、


夕方からは近所に買い出し、
今日はちびっと高級なスーパー
(白ワイン最低価格¥380‐→¥495‐)
食材とお酒をしこたま仕込んできました、


早速八海山の新酒生原酒で晩酌、
日本酒は2合までと決めていたのにガンガン飲んじゃって酩酊状態、
ソファーで寝落ちしてしまい目が覚めるとのどが痛む、
まずい、かなりまずいです。