ポンコツ夫婦ハワイ旅行3日目

今日は11時からサンドバーに行ってきます、

昨日買っておいたマグロブラザーズのマグロ丼で朝ごはん、

10時を待ってアラモアナセンターお土産の買い足し、

ありふれたホノルルクッキーですが美味しいと思ったフレーバーを選んで自ら箱詰めしたオリジナル品です、

 

11時にホテル横でバスにピックアップされカネオヘ湾へ

双胴船に揺られて沖合のサンドバーへ





シーカヤックでぴちゃぴちゃと楽しみました、

えらく楽しかったです、

 

彼の送迎は一番最初に卸してもらえて大助かり、

シャワーを浴びて洗濯をしてと思ったら25セントコインが21枚いることに気が付いて大慌て、急いでフロントに行って両替してもらいました、

夕食はワイキキなのでいつものバスを利用してと思って部屋を出発、

しかし夕食時なのでエレベーターは各駅停車、しかも誤って3階で降りてしまいましたよ、

さあどうする?バスの時間まであと2分、

エレベータに乗る時間はない、階段のありかは…プールの脇から二回に降りて金網の扉を開けて2階からエスカレーターを降りてフロントの前を駆け抜けて裏の出入り口から外へ、ちょうどバスがやってきて何事もなかったように乗り込みました、まるで逃走劇のような大脱出でした、

 

夕飯はイタリアン、こちらもいつものお店です、





頼むメニューもいつもと同じハムの盛り合わせとウニのスパゲッティー、シーフードピザ、

どれも美味しくって限界まで詰め込みました、

 

再びバスで戻って荷物をまとめて就寝です。