800m、UP

ローラーでヒルクライム

800m上ります、久しぶりなのでゆっくりギアを一枚落として上ります、

10分ほど走ったところで通常のギアに戻して走りますが斜度がきついところは目いっぱいローギアを使います、

全身汗でずぶぬれになって飽和状態になる直前で頂上を通過できました、

時間にして1時間4分、去年は58分だったので精進しないといけませんね、

 

GT7 のダート走行は相変わらずのジャンプで転がって終わりが続いています、

何かしなきゃいけないといろいろやってみてアプローチでスロットルを少し戻してみると素直に飛び出すことができました、なんか府に落ちませんがとりあえず完走できるようにな手ごたえはあります、

でもまだ成功率は半分ぐらい、1周でやばいジャンプが3か所あるので1周走るのもままなりません、

コースにはだいぶ慣れてきてギアも一つ高いものが使える場所が増えてきました、

ジャンプでつぶれなければいけそうな気がします。