ルマンロス

昨日までのルマンが楽しすぎて今日は全くやる気がありません、

やっぱりすごいレースだよなー

というか耐久レースがすごく好きなことを自覚しました、

今回のルマンにしろニュルや富士の24時間、ずっと見ていられるもの(笑)

 

今日は海外通販で発注していた自転車のタイヤと手袋と靴下が届きました、

タイヤは最初にブルべに参加した時に使っていたベロフレックス、

最後になるかもしれないPBP用、初心に戻ってっていう感じですかね、

 

手袋は最近このメーカー一択となっている海外のメーカーなのに『Chiba』

パットの入り方が絶妙で長い時間使っても痛みが少ないお気に入りです、

 

靴下はここ3年ぐらい自転車用の靴下を普段履きに使っています、

一番の理由は足底の耐久性、

PS4をやるようになってから靴下履きでペダル操作をすると、普通の靴下だとすぐ穴が開いてしまってえらくへこんでいたのですが、

自転車用は足底が頑丈なものが多くってペダル操作ぐらいでは痛むこともなく、

また素材自体も頑丈なので¥1,500-分の長持ちは普通にしてくれます、

 

ということで今日もトラクションコントロールなしのRCFで首都高レース、

ハーフで待つことを覚えてきたので何とか2着で完走、

前半の濡れているヘアピンの立ちあがりで2秒離されるの何とかしたいです。