カーボンキャリア2号改

お母ちゃんが作ってくれたリアバックに合わせてカーボンキャリアの改造です、

 

キャリアの全長が長すぎたのでそれを縮めるだけなのですが、

フレームを一旦切断してザクリを入れて内ラグもザグって接続するパイプに穴をあけてエポキシで接着、

エポキシが固まったら雌型を取って常温でカーボンを積層する感じです、

 

で今日はパイプの接着まで、接着面が緩まぬようにベルトでテンションかけておきました、

 

土曜日に食事中にかんでしまった舌の下側が口内炎になってしまい食事を取るときにけっこう痛みます、

薬はつけているのですがそもそもの傷が結構派手で治るのに時間がかかりそう、

ちょっとした食事制限です。