松山⇒軽井沢

朝6時起床、6時半からの朝食に備え早めのチェックアウト、
朝食は一番乗り、かな???


マナーゼロの中華に先を譲りつつ鯛めしとパンケーキいっぱい食べちゃいました、


7時過ぎにクロークで自転車を受け取ってバスで松山空港


空港見学してサイクリスト専用更衣室見つけちゃいました、

今度利用しちゃおうっと、


9時半の飛行機で羽田へ、京急で品川に出てJRで13時過ぎには千葉に戻ってきました、


荷物の整理や洗濯をした後に車で軽井沢へ
道路は全く渋滞なし、クルーズコントロール100km/hで渋川へ
下道使って19時前には山小屋につきました、


しかし、山小屋内は湿気がこもっていて悲惨な状態、
布団乾燥機が大活躍しちゃいました、


たった、3時間半のドライブでしたが腰が痛い…
やっぱりシートのポジションが今ひとつの模様、
ももがシートにあたってしまい、腰に変に力がかかっている模様です、
上手く修正できないかな。