お勉強など

まいまい京都の梅林崖長の高低差学のお勉強会、

今日は京都の町の発展について、

知らないことだらけで発見が多かったです、

 

WBCが8回を迎えたところで整骨院

結果が気になるところでしたが、

村神様のサヨナラタイグリーは整骨院で施術中に知りました、

侍JAPANおめでとうございます!

 

帰ってきてから部屋の掃除など、

水垢がたまってきた風呂場など頑張ってみました、

 

夕方からGT7 のGr1による鈴鹿のレースなど、

今回はドライを想定して2ピット作戦、

これといったミスもなく雨も小雨程度で順調にいきましたが先頭との差は8秒と絶望的、

やはり雨を想定してギャンブルで3.4周目にレインタイヤに変える作戦しかないのかもしれません。