緊張してきました

明日は京都弾丸ツアー、ミニベロを持って行きます、

車で最寄りの駅近くまで行く予定なので今日中にばらしておきます、

今回もフロントフォークを抜いてコンパクトにしていきます、

前回はアウターの長さが短くって外したハンドルを固定するのに手間取ってしまいましたが、その反省も踏まえてアウターを長くとっているので今回はきれいに納めることができました、

あと前回はタイヤの空気圧が低すぎたようで走りが重かったので、今回は高めでいってみることにしました(4.5kg/l→6.0kg/l)

 

ルートも大方決まりましたが特別公開のお寺でどれだけ時間を費やしてしまうか見当もつきません、お昼が食べられる余裕があるといいのですが。