暖かい?

WBCを見ながらローラーなど、

いつもと変わらない強度なのですが発汗がえげつないです、

20分ほどで衣装が汗で飽和状態になってしまうのってかなりまずい状態、

体調不良かと思いスローダウン、

昨日飲みすぎちゃったかな?

 

強度を落として汗が止まるのを待ちますが全くダメ、

止めようかなとモニターから目を離してふと室温計を見ると24℃?ってなに?

確かにローラーやっているとその熱気で真冬でも室温は上がるけれど、ここまでになっていることはGW明け以降でしょう、

今日はそれだけ温かかったってことなのかなぁ、

 

WBC観戦は途中中断しちゃって大量得点したところは見過ごしちゃったけれど、

韓国のピッチャー、またバッターに当てに来ていましたね、

ヌートバーも大谷もえらく怒っていたけれど、韓国の選手いい加減に大人になれよって感じです。