ルーター交換

仕事場のルーターを交換してもらいました、

ネットの速度が体に悪いくらい遅くなってしまったので5年目にして交換してもらいました、

 

交換した後は、暴力的にスピードが速くなって大喜びです、

ほんと、画面の切り替わりがバシバシって感じでたたかれている雰囲気です(笑)

これでネット配信も止まることなく見ることができるかな、

 

ローラー部屋の室温が上がってきたので発汗量がひどくなってきました、

ここをうまく乗り切って気温が高いのに慣れていくか、脱水で体調を崩してしまうかは微妙なさじ加減、

去年は失敗してしまって、少しの運動で脱水して痙攣が起こっていました、

今年は時間を短めにして調整します。