お酒大量?発注

在庫のお酒が底をついてきたので自分としては大量に発注しました。

ビールはふるさと納税で4ケース、

赤ワインを10本、白ワインを6本(こっちの方が割高)

日本酒はまだ新酒が出ていなかったので保留です、

 

今日は自動車事故の画像をニュースで見てしまってえらくショックを受けました、

一つ目は大型に挟まれたロードスター、トラックの床下にコクピットまで潜り込んでしまっていて人のいたスペースがわずかになっていました、

もう一つは大型におかま掘って止まっているのにアクセル踏み続けてタイヤが空転し続けているBMW、運転手さんは意識ないのか体が固まっちゃっているのか?結構新しい車のようですが衝突安全装置ついていないのかな、

とにかく恐ろしい、公道はゆっくり走りましょう。