北海道へ

お母ちゃんにJR稲毛駅まで送ってもらって高速バスで羽田空港へ、

こっちの方が空港内で歩く距離が少なくって楽ちんです、

思ったより混んでいなくって自転車のチェックもうるさくなくチェックイン終了、

結構時間が余っちゃったので定食屋さんでお昼などいただいてしまいました、

 

飛行機は定刻出発、でも到着は15分遅れ?

最近ずっと遅れてしまいます、飛行機ってこういうものなのかな?

新千歳空港の路面は濡れていてしっかり雨の降った跡が残っていますが現在は灼熱の太陽がさんさんとしています、まじ暑いです、

汗だくになって電車に乗って札幌へ、駅前で自転車を組み立ててホテルにチェックイン、

本当に暑い…部屋に入って冷房全開です、

近所のコンビニで夕飯と明日の補給食などを仕入れて引きこもり、

20時過ぎには就寝です。