ワクチン4回目接種

お母ちゃんと一緒にご近所の内科でコロナウィルス4回目のワクチン接種を受けてきました、

とりあえず今晩は問題ない模様です、

 

日曜日に北海道で出した宅急便がようやく届きました、

これもAUの通信障害がかかわっているのかな、

自転車の部品チェーン、ペダル、リアディレーラーなども送っていたのでこれが届かないと輪行解けなかったんだな、

今回は荷物としてはかさばるポテト系のお菓子をたんまり買い込んで送っちゃいました、

すでに食べ始めちゃっているのですが、止まらなくなるおいしさ、北海道のお菓子は本当にやばいです、

 

夜に娘2号がビールを届けてくれました、

ふるさと納税の返礼品の送り先の住所を間違っちゃったみたいです、

ごめんなさい。