BRM519四国300km

仕事が終わってからお母ちゃんに駅まで送ってもらって
総武快速線、京成線と乗り継いで羽田空港
ジュースとおにぎりでお腹を満たして
最終便の松山行で午後9時10分に到着、
コインロッカーの位置を確認して早速自転車を組み立てますが
あれ?なんかターミナルの様子が変、閉まっちゃうのか?
係らしき方が出てきたので聞いてみると21時40分には閉めちゃうみたい、
現在21時30分!
急いで荷物や輪行袋などまとめてコインロッカーへ
結構肝を冷やしましたが、しまい忘れたものも多々あって
1kgぐらい荷物増えちゃったかも、


でも空港には空気入れも設置されていて大助かり、22時には10km先のスタート会場に向かいました、
さすがにこの時間になると道路は空いています、
町中なのに信号は少なくて変な感じ、30分ほどでスタート会場着、


受け付けを済まし、ほどなく23時、スタートしていきました。