早起きしてしまう

まだ600㎞の興奮状態なのか寝ても3時間ほどで起きてしまいます、

とりあえず二度寝を決め込みますがやはり3時間ほどで目が覚めます、

仕事までかなり時間があるのでローラーにまたがってみると又に激痛が走ります、

普通の生活では問題ないのですが、サドルにお尻がのっかて圧力がかかるとかなり痛いです、皮膚とかは敗れてはないので打ち身みたいな感じなのでしょう、これもあのガタガタ道の呪いなのかもしれません、

 

そういえば宅急便もまだ北海道から帰ってきませんね、

やっぱりあのAuの通信障害のためなんでしょうか、

自転車の部品も外して送っているのでまだ組み立てもしてないんですよね、

 

仕事場の吸塵機のスイッチが調子が悪かったのでプッシュ式からトルグ式に変更、配線もはんだ付けからギボシに変更してみました、

スイッチは¥199‐なので修理に出すよりかなりお得感満載です、