腰が終わりました

今日は腰痛がひどい、ほぼぎっくり腰レベル、

 

実は車用に腰の横をサポートするクッションを入れてみたんです、

日曜日、2時間弱のドライブではとっても快調だったのですが

山小屋に向かう3時間のドライブ、さらに庭掃除のときにちょっと重いみのを持ち上げたときに腰に違和感があって、帰りに千葉についてガソリンスタンドで車を降りるときには立派な腰痛になっていて、

昨日はシップを貼りながら仕事をしていて、でも夕方になるにつれどんどん痛みが強くなって、今朝になっても症状はあんまりよくなくって急遽接骨院さんにレスキューです、

 

足先から念入りにほぐしてもらって腰には針を打っていただき普通に暮らせそうなレベルまで回復、

とってもありがたいです、

 

腰をサポートするクッションも圧迫するようだとよくないのかも、もっと注意するべきでした。