タイヤ交換

仕事が終わってからスタッドレスタイヤに交換しにAkiさんの会社へゴー、


タイヤ交換してもらっている間にB110の見学会、

ガラガラのエンジンルームを見るのはとっても楽しい、
イメージよりもでかいオイルクーラーが印象的
配管もお金かけているなーって、
ピロアッパーの調整位置の左右差があまりないのも当たりの証拠なのかな、
インとアウトのマニフォールドが同じ側にあるのも新鮮な感じ、
ヘッドが小さいのが低重心に見えてかっこいいです、


Akiさんは来年レース参戦とのこと、
大好きな車でのことなのでとってもうらやましいです、
でも初期費用が半端ないそうで大変そう(嬉しそう?)
いつものように遅くまでお邪魔してしまいました、
お土産もいただいてさあ帰ろうと車に乗り込むとウィンドウが凍っています、

外気温0℃だってよ!


帰りの東関道はガラガラ、でもスタッドレスなので左車線キープ、
それでも車の集団に近づいてきちゃったなーっと何の考えもなく流していたら
その集団から追い越し車線に飛び出た車が赤色灯を回しましたよ!
もう、勘弁してください、
本当にくわばらくわばらです、


家に着いてからいただいたお土産を冷蔵庫にしまおうとしたところ
あまりにおいしそうでしたのですぐにいただいちゃいました、

うーん、油が乗っていてまいうーです、