レヴォーグくんリコールなど

レヴォーグ君のリコールが来ていたのでスバルへ、

エキパイの取り付けボルトのトルク不足で緩む可能性があるとのこと、

???エキパイってガスケット挟んでいるからその圧縮がスプリングワッシャー並みに回り止めになっているだろうし、

そもそもそんなところのねじ、熱で脱脂されてさびちゃっているでしょう、

なんてぶつぶつ思いながらも、前回問題となったオイルの消費量と足回りの増し締めがてらお邪魔してきました、

とりあえず問題はなかったのですが、足回りの増し締め、ストラットアッパー見てくれていなくって、再度点検していただきました、

 

リコールが終わってからAkiさんの会社にちょっくら顔出し、

先日の台風の被害やレースの話、

いつもながらたくさん話が聞けて楽しかったです、

お土産にお父さん特製のとっても大粒な茹で落花生もいただきました、

こいつも大好物!ありがとうございました、

 

やっぱり車やさんの臭いっていいよなー

と思いつつ帰路へ、

東関道でやたらとクラウンに絡んで

もうやだーと思って道を譲ったら前の車にくっついたとたん赤色燈が回りましたよ、

げー、ずっと狙われていたのかな…