MTBの整備など

この一年半、お買い物自転車となっているMTBのシートポストのドロッパー機能が死んでしまったので修理など、

しっかりケーブルを内蔵してしまっているので外すのも大変です、

単にインナーワイヤーがタイコ付近で切れちゃっていたのですが

そこまでたどり着くのが大変でした、

 

近所の公園までテストラン、無事に復活しました、

 

帰りにコンビニで蒙古湯麵のカップ麺を買ってきてお昼に、

麺はぜんぜん大丈夫でしたが、

残った汁でおじやにしたのがやばかったです、

ちょっと動くのもおっくうになるくらい、

なので午後は動画の鑑賞会、

昨日テレビでやっていた『鬼滅の刃』劇場版と

huluで『モモウメ』の実写版をやっていたので大笑いしながら見ていました。