実家方面へ

朝から実家方面へ、

結構電車混んでいました、

融資してもらっている銀行に確定申告の書類を届けてコピーしてもらって、

義妹のタバコ屋さんによっていろいろ打ち合わせ、

f:id:team1080:20190329164508j:plain

ちょうど税理士さんがお見えになってご挨拶できてよかったです、

 

オオゼキのお店も完成間近、とても立派で町が変わって見えました、

f:id:team1080:20190329164523j:plain

帰り道に上野方面へ、

桜目当てのお客さんでごった返している公園を回避しながら東博へ、

今日は東寺展、

f:id:team1080:20190329164534j:plain
f:id:team1080:20190329164545j:plain

展示してあるものは宝物館や行動の立体曼陀羅の皆さんが主でしたが

後七日法要に飾られる仏画や、お寺内の神社にあるご神体など興味津々でした、

 

帰ってきたらお母ちゃんがお寿司屋さんに行こうとのお誘い、

お母ちゃんと娘2号と三人で

良い気になってたくさんいただいちゃいました。

 

f:id:team1080:20190329165919j:plain
f:id:team1080:20190329165934j:plain
f:id:team1080:20190329170003j:plain
f:id:team1080:20190329170016j:plain

f:id:team1080:20190329170043j:plain