オイル交換など

仕事が終わってからAkiさんの会社にオイル交換に行ってきました、

使い始めてから4カ月ですが一旦交換してどのくらい汚れているか見たかったのでお願いしました、

 

そういえば下の方見ていなかったので写真撮影など、

f:id:team1080:20210828172307j:plain

f:id:team1080:20210828170427j:plain


排気管が錆びていないのはうれしいものです、

 

オイルはそこそこ汚れていました、交換して良かったです、

一緒に空気圧とかいろいろチェックしてもらって、自分がいじってしまって戻らなくなったところや、トランク周りの枯葉つまり対策など相談できてよかったです、

それと最近日課になっていた洗車用品を紹介してもらったり、鉄粉取用の洗剤やボディい用の洗剤も分けていただきました、とってもありがたいです、

 

作業の後にいろいろ情報をいただいていたらあっという間に22時、すいません長居しちゃいました、お土産までいただいてありがとうございました、

帰りの東関道はガラガラ、オイル変えた直後はアクセル離しても車速が落ちないんだよなー。