飛行機運休

航空会社から予約していた飛行機の欠航のお知らせが届きました、

代わりの便が書いてなかったので予約のページから運行している飛行機を調べたところ、

羽田発はその日は一便もなし…

目的地に向かう便は関空からの一便のみでした、

(翌日なら羽田からも4便あるんですけれどね)

 

しょうがないので航空会社に電話してキャンセルの手続きなど、

あれホテルはどうやって取ったんだっけ、古いメールを調べてみるとホテルから直接メールが届いているので直接申し込んでいるのかな?

こんなところもすっかり忘れているのってかなりぼけてしまっているよう、

 

とりあえずホテルもキャンセルできました。