飛行機キャンセル

11月のハワイ旅行、もうとっくに諦めていてホテルはキャンセルしていたのですが、

飛行機は10月末までしかキャンセル料が無料になっていなくって、

¥13.000‐ぐらいかかることになっていたので、もうしばらく待とうかな思っていました、

先日予約していた飛行機の便の時間変更のお知らせが来たので、ひょっとしたらと悪だくみが働いて『承諾しない』の方をぽちっとしてしまいました、

こいつを押しちゃうと、後日、航空会社から電話連絡が来るはずなのでその時にキャンセルの話は出ないかなと期待しちゃいました、

 

で、本日航空会社から電話がきて、最初っからキャンセルのお話、

キャンセル料もかからず、ありがたい対応でした、

次の予約は3月だけれど、行けるのかな?